Home > お知らせ > 2日火曜 レッスン再開2日目

きょうはジュニアC.B.A 各クラス。皆んな先月後半からスタジオで顔を見てたメンバーだけど、その時は半数ずつだったりしたので久々にメンバーが揃って賑わいました。

ジュニアC。剥離骨折からほぼ復帰したばかりの優ちゃん、転んで擦りむいたとかでお休み💦おてんばなんかしら‥😅

ちょっと不自由な自粛生活、Zoomレッスンを終え、皆んな成長したような気がします。“踊りたい” と云う意思が見えて来ましたよ!

さぁ、これを持続してね!

ジュニアB 。今日はバーレッスンをみっちりやってたら、あっという間に時間が過ぎ去り、気がついたら終了時間まであと15分だ!でも、発表会のための作品ちょっと進みましたよ✌️皆、バラバラの動きだからしっかり覚えておいてくださいね。

右はご近所のお庭に咲く白バラ。曇りがちの蒸し暑い日でした・・

そしてジュニアAには、本来なら東京の大学でダンスを学んでいるはずのレイちゃんが参加。学校の授業がコロナのせいでオンラインで行われてるとか。まだ最後まで出来てない、5月に披露するはずの作品、いろいろ注意してくれました。

こうして再開2日目はなんとか過ぎて行きました。

明日も皆んな元気に溌剌と踊ってください!

Your email address will not be published. Required fields are marked *

*