Home > お知らせ > 21日 土用の丑の日

火曜。鰻でも食べて元気を出さないと‥というくらい暑い日でした、月曜よりはマシだったけど💦

ジュニアC、剥離骨折のYちゃんが見学。剥離骨折、もう3回目。。😔気をつけて行動しましょうね。

振付、少し進みましたよ。それだけで皆ニッコニコ😊出来てるところをしっかり練習しながら、少しずつ振付を進めて行きましょう!

ジュニアBも1人お休み。こちらも少し進んだよ。作品を通して良いところを伸ばし、出来ない事にも挑戦する。なかなか難しい‥。

ジュニアA。写真を撮ることは出来なかったけど、動画を撮ったので動画からの写真です。

レッスン後、コミュニケーションの大切さを少し話ました。私が一方的に何かを伝える事になってしまわないよう、皆の意思、気持ちを伝えて欲しいという事。

声に出して言わなければわからないことがたくさんあります。

これから先、それぞれが高校生になり、大学生になり、社会に出て人と接する時に “ 以心伝心” では済まないことが沢山ありますよ。

まずは自分の気持ちを伝えること。私も伝え易い環境を作っていかないと・・と思います。

Your email address will not be published. Required fields are marked *

*