Home > お知らせ > 21日 月曜 22日 火曜

21日 月曜 コンテンポラリー中級。

祝日ですね。皆さん元気に参加してくださいました。

今日からコンビネーション、左もスタート。左右均等に身体を使えるようにしたいので、本来なら毎回右の後に左をやりたいのですが、頭がこんがらがってしまうので2週目までは右Only。身体に振り入った所で左に着手。

大人の方々は、「ボケ防止です笑笑」と。

そして 22日火曜ジュニア各クラス。

ジュニアCのレッスン前。

凄いよ、皆んなガンガン練習。反るのをやったかと思えば、おさらい会の作品練習、次は側転、そしてジャンプ!ありとあらゆる事をやってるお友達も😆すごいエネルギー!

桜はまだまだですね…

このエネルギーを大切にして行かなくては!と思います!

そしてジュニアBの時間の3.4.5年生。この日は久々にストレッチをしました。作品練習だけでは身体が硬くなりがち。作品の振りを踊る時に使う筋肉しか使わないですからね。

自分たちでやってね〜と言ってもなかなか場所がなかったり、人の踊りを見ちゃったりしてしまいます。

また、来週もやりましょう。

去年頂いた蘭が咲きました!

そしてジュニアAはバーレッスンの後は今日も3人の共作の練習。私はアドバイスのみ。とにかく作品をしっかり創り上げて躍り込んでいかなくてはなりません!そしておさらい会にはそれぞれソロ作品も踊ります。

集中して頑張れ!!

Your email address will not be published. Required fields are marked *

*