Home > お知らせ > 23日 日曜ストレッチクラス&オンラインレッスン

10時からはストレッチクラス。思いの外暑い日になり、半袖姿でレッスン!の方も居ましたよ。

中途半端ですが19日の水曜から新しいバーレッスン、コンビネーションが始まり、日曜は今日が初日。

水曜のストレッチクラス終了後「コンビネーション、難しい〜‼︎」と皆さん言ってましたが…なんだ!今日はバッチリじゃん!!ほとんどの方が初めてのコンビネーションだったのに、凄いわ😊

終わって、汗をかいて、スッキリ!爽やかな午後をお過ごしください!

レッスン後

そして午後はオンラインレッスン。

かつて住んで教えていた埼玉県朝霞市の生徒さん達が希望してくれて実現しました💖当日小学生だった子達が社会人になってずっと踊りを続けていてくれてます。講師をしてくれている多恵さんは何度も金沢でレッスンを受けたり作品を上演したりしてるんです。

ラインミーティングは天候のせいか時々止まる…
5人が参加してくれました

後で考えると天候のせいもあったと思いますが(なんせちょうど⚡️雷が鳴りバーっと雨が降り出す、おまけに竜巻も発生⁉︎)画面が時々止まり、パパパーーと動きが信じられない速さで進む😅…ムムム、皆んなには私の動きはちゃんと止まらずに見れてるらしい。コレは私がどんどん説明して動いて進めるしかない!という事で、あっという間の1時間半!

皆んなとても頑張ってくれて、説明も理解してくれました。ありがとう!オンラインレッスンを希望してくれただけでも嬉しいのに💕

成長している皆んなの姿、しかと目に焼き付けました!

またこんなチャンスがあるといいなぁ〜😊

Your email address will not be published. Required fields are marked *

*