Home > お知らせ > 24日 金曜

今日は金曜。祝日だけどレッスンは通常通り行いました。

ジュニアCさんは、相変わらず凄い熱気、やる気ですが✌️最近は集中度も増してきたような‥✌️

振り返ってみると、自粛期間が過ぎて学校が始まった頃はペースが掴めてないようだったし、その後何となく疲れてるなぁ〜という風情が見受けられました。

最近では落ち着いて来た感があったので、やはり本人達は感じてないかもしれないけど、環境の変化に戸惑っていたのかもしれないと思う今日この頃です。

そしてジュニアAはそんな変化を感じさせないようにしている年齢なのか、粛々とレッスンをこなします。

火曜にちょっと話したこと=コミュニケーションの大切さ‥何となく考えてくれてるような感じ。

で、今日はレッスン後に身体の筋肉の解し方を紹介しました。これが疲労している筋肉には結構効くのでちょっと痛かったりする。。

『ひーーー!きゃ〜!』 『◯◯ちゃん、容赦ないー!』と大騒ぎ😅

レッスン後は筋肉を解しましょう♪

そうやって、身体のメンテナンスをしながらお友達とのコミュニケーションを取り、他者を思いやってね。

今日も蒸し暑い日でした。。。

Your email address will not be published. Required fields are marked *

*