Home > お知らせ > 24日 土曜 クリスマスイブ

昨日のおそるべき大雪で今日はどうなるものかと心配しましたが…何とか「しいのきライブラリー」開催されました🙆‍♀️💕

しいのき迎賓館の2階

積雪の為アクシデントが色々ありましたが、終わってみれば『全て良し』⭕️⭕️⭕️

1回目も2回目も出演者全員、とても良い踊りを披露してくれて花丸!!!💮

頑張るぞ、おー!1回目出演者

それもこれもお2人のプロフェッショナル、朗読と演出の戸丸彰子さん、ピアノの鶴見彩さんのお力のお陰です。

私自身2回目にようやく物語を味わう余裕が出来て、物語の深さ、戸丸さんの朗読力、そしてそれらが鶴見さんの心のこもったピアノと相まって、素晴らしい相乗効果となり…不覚にも涙が出そうになりました。

2回目出演者

もしかしたら、子供達が無事踊り終える事が出来た安堵もあったのかなぁ…

1回目、2回目の出演者達が記念撮影。

ピューピィピュー🌀

スタジオに帰ってみると、美香先生がzoomでのレッスン中。美香先生は〇〇電機から歩いてスタジオへ。。。

そして夜のコンテンポラリー中級はレッスンのつもりが車でスタジオに来てもらうのは危険が伴うと判断しお休みと致しました。。

いろいろあった今日1日、明日はレッスン出来るのか、、雪よ早く消えておくれーーー!

Your email address will not be published. Required fields are marked *

*