Home > お知らせ > 24日 火曜

スッキリと青い空。爽やかな日でした。

ジュニアC、体調を崩してたYちゃんが久々にレッスンに参加。すごく痩せてしまってびっくり😳ゆっくりでいいから元に戻ってね。

さて相変わらず、レッスン前の自分が踊らない作品の練習(真似っこ)に余念がない皆様・・・自分が踊るのを練習して欲しいなぁ~と思いつつも、自主性を重んじたいという思いから、口出ししないで見ている、、。あーーー!注意したい!

レッスン前の自習〜

ジュニアB.レッスン中は中々写真を撮るのが難しい〜。久しぶりにこの4人娘の踊りの写真を撮ったぞ✌️この作品 本来なら10月に披露するはずなったんだなぁ‥

4人娘(#^.^#)(#^.^#)(#^.^#)(#^.^#)

ジュニアA、12/25の音楽堂コンサートホールでの 【風と緑の楽都音楽祭】のラストを飾る公演に参加する作品 “ カノン ” も少しずつではありますが良くなって来ました。もっと良くするためにはどうすればいいのか…出演する皆と一緒に考え続けます!

だんだん寒くなって来ました。皆さん風邪をひかないようにして下さいね😊

Your email address will not be published. Required fields are marked *

*