Home > お知らせ > 24日火曜もお天気✨

ポカポカ 風もなく素晴らしいお天気でした。

舗道を歩く脚長の私…ガニ股??

ジュニアCとジュニアBはそれぞれzoomが1人ずつ。お休みも2人。全員通ってる学校、もしくは姉兄の中学にコロナ陽性者が出たための自宅待機です。

影響が大きい💦

テレビではずっとコロナのニュースです。若い基礎疾患のない人は医師の診察を受けずに検査…そんなんでいいのかなぁ〜。医療の逼迫も大きな問題ですが。

ジュニア各クラスのレッスンがある火曜、途中で何度か換気をし、皆んなには寒さをちょっと我慢してもらいました。

そして消毒はレッスン前に並んでもらってシュッシュッ!後から来た子には確認できない。あーー、ジュニアB.Aクラスは全員確認出来なかった💦玄関先に置いてあるアルコールディスペンサーで消毒‼︎お願いしますね。

鼻マスクの子には鼻まで覆う様に伝えます。

無症状が多いという事でより一層の警戒と予防意識が必要ですね。

アイキャッチ画像は去年の12月。写真用にマスクを外してもらいました。早くマスク無しでレッスンしたいね❣️

Your email address will not be published. Required fields are marked *

*