Home > お知らせ > 26日 土曜

春は別れと出会いの季節🌸

ストレッチコンディショニングクラス。体験レッスンがお2人。もうすぐ1年生になるMちゃんと先週見学していたYちゃん。

どうだったかな〜?2人共「難しかった‥」と言ってましたが。。

ジュニアA.B合同クラスはお休み無しでした♪通常のレッスン、ポアントレッスン、おさらい会の振付と長丁場ですが、ちゃんと集中して頑張れてます。とても素直な子達、踊りも素直です❣️

そしてコンテンポラリー中級はお休みが多く6名の参加。

今日のレッスンを最後に東京へ旅立つ横倉バレエの孝明君。シャンブルウエストというカンパニーのオーディションを経て、晴れてバレエダンサーとしてプロの道に進む事になりました。

美紀さんから愛を込めて💕
美しい立姿!
行ってらっしゃーい!!

大学に進学の傍らカナダのバレエ学校への留学、そしてようやくアメリカのカンパニーで踊れる事に決まった矢先にコロナの影響で、それが進展せず‥紆余曲折ありの旅立ちです。

いつも真摯にバレエと向き合い、純粋に地道に練習を重ねて来た彼、言葉は多く無いけどその誠実な人柄はゼロの皆さんにも愛され信頼されていました。

本当におめでとう❣️これからが勝負です。

怪我に気をつけて素晴らしいダンサーに成長してください。

Your email address will not be published. Required fields are marked *

*