Home > お知らせ > 26日 月曜

今日は先週の金曜の大雪でお休みしたジュニアBの振替振付レッスンをしました。

ジュニアCはzoomで何とかレッスンしましたが、振付はzoomでは困難で…学校がお終いになったけど、他の習い事や送迎の関係で集まってくれる方が少ないのかなぁ〜と危惧しましたが、お休みは1人のみ。しっかり振付も進めました❣️皆さんのご興味に感謝します!

2時間と長丁場でしたが何とか集中力を切らさずに頑張れたね!偉い!

そしてその後のコンテンポラリー中級には、東京から帰省中の怜菜さんとアッコちゃんが来てくれました。2人とも先週の土曜のレッスンに合わせて帰って来てくれたのに、雪の影響の十字路問題(!)でお休みにしたため、年内は今日のみのレッスンとなりました。

身体たった一つでいろんなことを表現する楽しさと難しさ、私も毎回勉強になります。人は皆違う、、違って当たり前、違って面白い と云うことを毎回の目の当たりにし感動します。

今年最後のコンテンポラリークラスも終えました。これから続々「今年最後」のレッスンとなります。

気持ち良く終わりましょう〜。

Your email address will not be published. Required fields are marked *

*