Home > お知らせ > 28日 火曜

9月もあとわずか…となりましたね。

自宅のハイビスカス、凄い勢いで大きな花を🌼咲かせています。なんだか凄い。。。ここはハワイか!

dancExist。

今回で2回目のこの公演。皆さんに安価でクオリティの高い舞台芸術を楽しんで頂きたい!という想いで立ち上げたプロジェクトです。

その想いに賛同してくれた出演者の皆さん、素晴らしいメンバーばかりです!そして其々この公演に向けて全力で良い作品にすべく取り組んでいる所です。

今年はコロナ禍という事で各回50名、そして3回公演。

スタジオホールにチラシと申し込み用紙が置いてあります。既にお申込みを多数頂いていますが、なんと!2回観に来てくださる方も数人いらして、感謝感激ですっ!!

3回目の公演 29日(金)19:00〜(蔓延防止解除の場合は19:30〜)の回、手元のチケットが無くなりましたので一旦売り止め致しましたが、他の出演者からチケットを回して頂けそうなので、9\28現在、取り敢えず後2枚チケットご用意出来ます。また、追加でお申し込みを受けられそうでしたら随時ご案内致しますね!

どうぞ宜しくお願い致します。

アイキャッチ画像は9/28の朝9時の空

Your email address will not be published. Required fields are marked *

*