Home > お知らせ > 3月 start!

春めいて来た🌸3月だ🌸

ベビークラスは発表会振付スタート!

レッスン前は張り切って自主練‼️

水曜ベビークラスは2つに分かれて踊ります。自分が出ない方の踊りの振付の時も、お喋りしないで静かーに観てますよ。

偉いな👌💕

踊ってる方も観てる方も💮💮

最初は戸惑いもあるけど、これから少しずつ覚えて練習して素敵に踊ろう!

ジュニアBのレッスン終わりには、先月末でゼロか卒業したKちゃんがママの所用の為一緒にスタジオに来てくれました。

いつも明るいKちゃんですっ!

レッスン後、Yちゃんが私に打ち明けてくれました。

「今日はバーレッスンから全然ダメだった、5限授業だったから…」

「何で5限授業だったらダメになるの?」

「遊んで疲れた」

「バレエがある日は疲れないようにしないと」

「でも5限だったから。6限だったら遊ぶ時間がないから」

「5限でもバレエのある日は疲れないように体力温存!」

「でも5限だったからたくさん遊べたから」

「でもバレエがあるから遊ぶのは程々に…」

「じゃあ、いつ遊ぶの?」

禅問答のようなやり取り😅

ちーん😓

ラストのストレッチクラスはお休みの連絡続出で4名様。3月1日と云う事で全てリニューアル‼︎

暖かい日だったと云う事もあるけど、汗をかいたぜ、私も😅😅😅

良い運動になりました。

もちろん皆さん一緒懸命頑張ってくれました。自分の為、心と身体を鍛えて労わって健やかに毎日が過ごせますように。少しでもそのお手伝いになれてるのなら嬉しいです❤️

Your email address will not be published. Required fields are marked *

*