Home > お知らせ > 4日 金曜 ☀️

お天気は良かったですが、風が冷たい日でした。

ジュニアC。

今日は動画を撮るよ。

いやー!ちょっと待って!ヤバい。ワイワイキャーキャー、うるさいったらありゃしない!

でもニッコニコ😊でも可愛いかった〜、まぁ踊りはこれからなので頑張ってくださいねっ。

そしてつぎの3年生のクラス。踊りをメインにやりました。ちょっと良くなって来たかな。。。こちらもニッコニコ!(#^.^#)笑顔が一番!

その後は音楽堂へ。カノンの練習。

指揮者さんが見学にいらっしゃるとは聞いてましたが、音楽堂のお偉い方、楽譜係の方、担当の方などがズラーっと勢揃い!ビデオの準備までしてる。

そして皆カチンコチン😅確かに緊張するわ。。

そして皆さんがお帰りになった後は普段の感じになりましたが、本番はもっと大勢のお客様の前でフルオーケストラで踊るんです。

音に飲まれず、伸びやかに爽やかに、心から踊ることを楽しんでいることがお客さんに伝わるように踊ってください、

指揮者さん達がお帰りになった後ビデオチェック。いろんな感想を述べてました。

Your email address will not be published. Required fields are marked *

*