Home > お知らせ > 6月1日 水曜

今日は日差しが弱く曇りがちの1日。

近くのお宅の前に今価格が高騰している玉ねぎがズラ〜っと並べてありました。高いので??🤣思わずパチリ!

スタジオ近辺はオープン当時、田んぼがたくさんあったけど年々減ってるな〜なんて事を思いながらしばしの間ウォーキング。暑過ぎずウォーキング日和でした。

そしてベビークラス。皆んな元気いっぱいです。

舞台経験者チームは進みました。なかなか大変な振り。。上手に出来るようになるととても素敵💕だよ❣️

次の4.5年生のクラスは人数が少なくゆったりレッスン出来ます。他の人が踊ってる間、きちんと自分達で自習出来るようになりました。どうしたら素敵に見えるようになるかと云う事も、少しずつですがわかりつつあります。

そして水曜ラストはストレッチ&ダンスクラス。

前半のストレッチは定番です。皆さんの様子を見ながら進めて行きます。新しい月を迎え、新しいバーレッスン、新しいコンビネーション。気分も新たに今月も身体と対話しリフレッシュしましょう!!

Your email address will not be published. Required fields are marked *

*