Home > お知らせ > dancExist 終了しました!

観に来てくださった方、応援してくださった皆さん、有り難うございました。😍🎶

24日土曜はお天気も回復し、たくさんのお客様が来てくださいました。

朝9時からのワークショプ、美香先生が先導して怒涛の振り付け、練習→そして即本番!いや〜、すごいエネルギー❣️皆さん、本当に頑張った。そして何よりワークショップ講師の真下さん、ご自分のソロ練習もそこそこにずーっとワークショプ作品に没頭してくれました。

ワークショプの様子です

そして、6作品。個性的でしっかり練られている作品ばかりでゲネプロ(照明を付けての練習)からワクワク😊💕

1部の4作品。左上が真下さん
2部の4作品

2日目、25日 日曜も素晴らしい爽やかなお天気。

この日は前売りは24日土曜より少なめでしたが、何と蓋を開けてみれば当日券が16枚も出る盛況ぶり‼️

両日共に大勢のお客様の暖かい拍手と笑顔👏😊

心からホッとしました!

感謝の気持ちでスタッフ含めて全員で記念撮影📹

オールスタッフ、出演者

こうして第3回が無事に終えられたのも大勢の方々のおかげです。

このdancExistがずーっと続いて行けますように、そしてどんどん質が上がって、「石川に、金沢にdancExistという面白い良い公演があるぞ!」と皆さんに知ってもらいたいと願っています!

Your email address will not be published. Required fields are marked *

*